記事一覧

ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、先週末のコンサート無事終える事ができ、ありがとうございました。
台風も来ていて、雨風が強い中、どのくらいの方にいらして頂けるか、また悪天候のため足元も心配しておりましたが、ありがたい事にほぼ満席。
お客様がお帰りになる頃は雨が弱まったタイミングでお帰も安心しました。
タイミングによってはひどい雨で濡れながらいらして下さった方も少なくなく、本当にいらして頂いた事に感謝です。

今回も小さいお子さまも来ていただけるコンサートだったので、お子さまのお客さんも沢山。
前半は内容もクラシックが多くてがんばって聴いていて下さったお子さまたちも後半にはお菓子を食べて元気いっぱい楽しそうな声も聞こえて何ともほのぼのとしたコンサートになった気がします。

より楽しいひとときになるようまた今回の反省や温かいお言葉を糧にしていきたいと思います。

ありがとうございました(^^)

松下祐子