記事一覧

コンサートのご案内

本当に久しぶりの更新になってしましました。
今年の春にはスウェーデンの桜まつりでフルート演奏で参加させていただき、その時の写真を載せようと思っているうちにもうひまわりの季節になってしましました。
残念。

それはさておき、久しぶりのキャトとしてのコンサートのお知らせです!
今週の日曜、以前にも企画しました「まちすぽ稲毛」での小さいお子様連れOKのコンサートを行います。
色々な国の民謡や日本の歌などを取り入れて親しみやすい選曲をしていますが、クラシックなど普段興味があってもなかなかコンサートに行けない方にも楽しんで頂ける内容になっております。

休憩時間にはお飲み物とお菓子をご用意していますので、暑い夏の日、涼しい会場内で音楽とお茶のひと時を楽しんで頂ければと思います。

日は迫ってきておりますが
まだお席に余裕がありますので、是非お気軽にいらしてください。

今回は体にやさしい手作りお菓子をお願いして、ご用意しております。
そちらもお楽しみに♪

詳細はconcertよりご確認ください。

祐子