記事一覧

PHOTO更新しました。

HPが出来て以来、放置状態だったPHOTOのページ、本日やっとやっと更新しました!
チラシなど3人での写真を使うのに、いつもコンサート終わりで撮影したものなどを使っておりましたが、やはり一度はちゃんとした所で撮ってもらおう!と撮影したのが今年の8月。
広いスタジオで、色々なポーズや立ち位置などを言われながら、とても楽しく撮っていただきました。
撮られ慣れないので、ぎこちないポーズもありつつも、やはり場所とプロのカメラマンの力、なかなか素敵な写真ができました。
これからのチラシなどに使っていきたいと思っていますが、3人が離れていて、あまりチラシには出番がなさそうなものをアップしてみました。
ほかにもたくさんありますが、それは今後どこでお目にかかれるかお楽しみに、ということで♪

ゆうこ

コメント一覧