記事一覧

ありがとうございました

チャリティーコンサート、すごい雨で心配していましたが、たくさんの方にいらして頂けました。(私は仕事の都合で演奏後、あまり他の方の演奏が聴けなく、残念。)

思いを同じくした人たちが集まる場所に、好きな事で一緒にいさせていただけた事はありがたいなぁと思っています。
誘ってくれたピアニストのみゆきさんにも感謝です。

最初のMCは緊張してうまくまとめられてなかった気がする・・・ので、ここで改めて。
みゆきさんも話していましたが、私たちの仕事ってこんな時役に立たないなぁ・・・って思って少し悲しい気持ちでいました。
でもこんな形で少しでもお役に立てたなら嬉しいな、と思います。
今は皆が何かできることを考えて、行動していると思います。
そのなかで私たちができることの一つとして、私はいつもどおり、そして、楽しかったり、幸せだったり、明るい空気をつくっていく事もあるんじゃないかなって思っています。
直接関係ないかもしれないけど、でもそんな事も見えない力になるような気がして。
そんな事もあって、とにかく楽しくなれる内容を考えてみたのでした。

今日のお菓子の世界はみゆきさんから提案して頂いたのですが、やれて良かった!楽しかった~~。
みゆきさんとは仕事で知り合ったものの、ご一緒した事は1度くらいしかないのですが、何かと仲良くさせて頂いていて、一緒にコンサートしたいねって話もしていたので、今日の初めての共演、本当に楽しくて、嬉しかった!!
あ~~、もう何だかたくさん思う事がありすぎてすごい長文になってしまいました。
とりあえず、今日はここまでにします。

改めて、ありがとうございました。

祐子

トラックバック一覧

コメント一覧